はじめまして!

こんにちは!

めいです!

 

今回は公式LINEに

登録してくださったあなたに

まず

「めいさんってそもそも何してる人!?」

 はてなブログ

といった私についてのお話しを

ここだけでしようと思います。

 

あなたが冷え改善したいって思って

LINE追加してくれたので

私もその思いに応えます!

 

私が冷え性で長年悩んできたというのは

あなたが公式LINEを追加するときのブログで

よくわかってもらえたと思います。

 

毎年冬になれば

「寒い。無理。動きたくない。」

の超消極的になって寒いのを徹底していやがり

 

かといって夏は夏で

「冷房の風が苦手。」

といって逃げ回るように過ごしていました。

 

でもそれを全然わかってもらえなくて

ちょっとくらい我慢すれば?

みたいな言葉が一番しんどかった。

 

だって、

本当にむり。

 

だったから。

 

でもたくさんたくさん悩んで

なんとか冷えも改善して

 

私みたいに悩んでる人が

本当にたくさんいるって知って

この活動を始めました。

 結婚条件に「学歴や年収」を求める女性が多い中で聞いた、心温まる話 ...

そして今までこの活動を続けてきて思ったこと。

 

それは

今まで決して関わることのなかった

日本中のみなさんの中で

冷えで悩む多くの女性の中で

今このブログを読んでくれている

 

あなたと巡り会えて

 

 

私が今まで悩んできたことで

今度はあなたを幸せにすることができる。

 

そんなことにとても喜びを感じます。

 

私は主に冷え性でそれを改善して

もっと自由に

もっと笑顔で

もっと自信を持って

 幸せのモノサシは自分で決める!人と比べない「HAPPYの作り方」 | キナリノ

過ごしてほしいと思っています。

 

 

 

 ただ、冷えで悩むたくさんの女性の

お悩みを聞いてきて

 

冷え性という言葉では収まらない

不妊、流産、生理不順

といった女性特有の悩みや

 

慢性的な冷えによる

精神的なストレス、疲労、肩こり

 

努力しても報われない

肌荒れ、ダイエットの悩み

 

いつも一緒に過ごす人たちが

何も気にせずに過ごしている中で

 

私達は余分に悩むハメになっている。

なぜか自分ばっかつらい思いをしてる。

 

それに気づいたからこそ

冷えで悩む全ての女性に

もう必要以上に悩まなくて良い

もっと自分の生きたいままの人生を

生きてほしいと思いました。

 

 

この活動を始めるにあたって

温活や食事法などの講座やセミナーに

100万円以上投資しながら

効果的な冷え改善方法を模索してきました。

 

そしてやっとの事でこの活動を

始めることができました。

 

今までに1200人以上の方に

アドバイスを行ってきました。

 嬉しい」を敬語で言うには?メールや英語での使い方もチェック ...

そんな私の夢は

私とこうやって関わった方が

私との温活を通して

もっと笑顔でも毎日を過ごせるように

なってもらうこと。

 

ちょっとした報告もらえるだけで

私はすごく嬉しいんです。

結構喜んでます(笑)

 

それがこの活動をする

 一番の理由です。

 

 

冷え性改善は一人で簡単に

できるものではありません。

その人に合ったやり方があるし

そもそも継続する気力がなくなる。

 

だからこそ一緒にやるものだし

改善したとき、実感したときは

一緒に喜びたい。

 

「あなたは手が温かいねって

ビックリされました!」

 

「最近痩せてきれいになったねって

言われちゃいました!」

 

「温活に取り組んで

無事妊娠することができました!」

 

そんな会話ができるように

一緒にとりくんでいきましょう。

 

 

冷え性は誰だって治せるのです。

温活って自分を生き生きさせてくれる

とっても素敵なものなんですよ♪

おしゃれすぎ!友達が喜ぶ引っ越し祝い20選。もらって嬉しいギフト ...