冷え性は治すもの!冷えてた私にサヨウナラ

毎年の手足のしもやけは当たり前、

冬のオフィスで着ぶくれしてる、

しょっちゅう冷えてはお腹を壊す。。。

 

「そんなんで

冷え性を治そうなんて

無理でしょ」

f:id:bminami:20190605104047j:image

 

 

そんな冷え冷えOLが

 

冷えに悩まずに

充実した人生を送れるように

なることが可能なんですか?

f:id:bminami:20190701120453j:image

 

   

  「はい、可能です。」

 

 

今までずっと

冷えに犯された人生を歩んできたOLが、

 

いつも手が温かいね

と言われ

寒い冬でも

進んでスカートを

選べてしまうように

なる方法を教えます。

f:id:bminami:20190701120849j:image

 

 

想像してみてください。

 

冬でもおしゃれな私服を着て

笑顔でイルミネーションを見に行く

あなたの姿。。。

 

f:id:bminami:20190605104503j:image

 

 

 

・冷えが原因で仕事に集中できない

・冷えが原因で生活にも支障が出る

・冷えが原因で好きな服が着れない

 

だけど、

 

冷えに悩まされず

キラキラして美しく

ありたい!!

 

冬=常に冷えてる

 

温かいものを常に求め、

冷え性を治すことを

完全に諦めてしまっていても、

 

今すぐ始められて

気づいたら冷え性が治ってた!

f:id:bminami:20190606234434j:image

 

そんなあなたのための、

冷え性を治すためのPDFを用意しました!

 

 

 

 

🎁先着20名様限定プレゼント!!↓↓↓

友だち追加 

 

 

最後に必ず役に立つ
限定プレゼントの紹介もありますので、
どうぞお楽しみに!

 

 

 

あなたは今まで、

 

「何をすればよいか分からない」

 

「いろいろ調べてみたけど

結局何が一番効果的か分からない」

 

「一生悩み続けていかなければ

ならないんじゃないか」

 

「対策ばっかもう疲れた」

f:id:bminami:20190605153557j:image

 

このような悩みを抱えているかもしれません。

 

 

そんなあなたが

このプレゼントを受け取ることで、

 

「自分にもできることがあった」

 

「集中できたおかげで

仕事効率が上がった」

 

「上司に出来るやつだと

褒められた」

 

「冷えに悩まされず

笑うことが増えた

 

「好きな服着て

私服かわいいねって褒められた」

f:id:bminami:20190605153618j:image

 

このような体験が待ち受けているのです。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

私は中学、高校時代、

いや気づかなかっただけで

 

小学生時代から冷え性の影響を

存分に受けて育ってきました。

 

私は昔からスポーツが好きでした。

小学生の頃はクラブチームと部活を両立し、

中学生や高校でも部活に青春を捧げました。

 

しかし毎回どこか悩まされるのが冬の

「寒い」という感覚でした。

f:id:bminami:20190605153832j:image

ボールを蹴るときはしもやけに当たる。

ボールをキャッチするときは手がかじかむ。

からだが思うように動いてくれない。

 

まず立ちはだかるのが

スポーツの壁です。

 

 

学校に行くときだって

寒いからどこでもドアあればいいのにって

思ってました。

 

外に出なくて済むから。

f:id:bminami:20190606234823j:image

 

中学だとマフラー禁止で

髪の毛も縛りなさいっていう

無駄に厳しい校則があるし。

 

おかげで髪の毛の長さは

縛らずに済む長さを、

常にギリギリを攻めてました。

 

通学さえも結構つらかった。

 

 

でもそこまではなんとか乗り切ってました。

気合いと根性で。

f:id:bminami:20190701133657j:image

 

その電車通勤になり、

しかも片道40分という

結構な距離を毎日、

揺られていかなければならなくなりました。

 

そんな長いこと電車に乗っていると

冷房や暖房が攻めてきます。

 

夏の上から降り注ぐ冷房は

首に直撃するだけでなく、

手や足まで冷やしていく。

 

冬の下から吹き出す暖房は

ふくらはぎを直撃し、

一部だけ必要以上に温められる。

 

 

こんな中と外との寒暖差で

体温調節は追いつきません。

 

どんどん体が

狂っていきました。

 

f:id:bminami:20190701134550j:image

 

しかも人が多いと

さらに外との温度差は激しくなり

冷えまくってもう限界。

 

体温調節のための衣類は

欠かせませんでした。

 

 

オフィスでは

ストール、カーディガン、

ひざ掛け、レッグウォーマー、、、

冷え対策にあまりに

必死すぎる

私がいました。

f:id:bminami:20190701134303j:image

「なんでみんなは

そんな余裕そうにしてるの!?」

 

体質の差があまりにも不平等すぎる。

 

そう思ってました。

 

でもやっぱり冷え性は改善したかった。

だからとりあえずネットで検索

 

冷え性 改善

冷え性 対策

冷え性 食べ物

 

気づくと何時間も

情報を読みあさっていました。

 

そして試しました。

 

治すには筋肉が必要だと知って毎日腹筋60回

夜ご飯には薬味入りの料理

貼るカイロをつけて通勤する

もこもこ靴下をはく

f:id:bminami:20191008231240j:image

 

ほかにもいろいろ試しましたが

あまり効果は

得られませんでした。

 

腹筋は続かないし、

薬味料理はパターン化

しすぎて飽きてしまった。

 

貼るカイロだって

通勤の電車で熱くなり過ぎちゃうし、

もこもこ靴下は汗で冷えて逆効果。

 

しかも私は

めんどくさいと思ってしまうと、

継続していくことができないタイプ

なんですね。

 

「やっぱり根本的解決にはならないんだ。」

f:id:bminami:20190605155146j:image

半ば諦めていました。

 

しかし諦めるには悩む場面が

あまりにも多すぎました。

 

通勤中もオフィスでも、

そしてプライベートでも。

f:id:bminami:20190702211337j:image

 

友だちとショッピングに行ったときのこと。

そのとき私と友達は

冬のブーツ売り場にいました。

 

「ねえ見て、このブーツすごくかわいくない?」

「ほんとだ!こういうの欲しかったんだ~!」

「じゃあこれ買っちゃいなよ!」

「え、無理だよ。

今しもやけあるから

ヒールはけないし。」

 

そして私が選んだのはとなりの温かそうな

ぺったんこのブーツでした。

 

そのあと見に行った服売り場でも、

いつも最優先で考えるのは

 

「これ着て外出たとき

寒くないかな?」

 

ということ。そのとき私は思いました。

 

なんか私いつも

機能性ばっか重視してない?

 

これじゃオシャレも

楽しめてないじゃん。。。

f:id:bminami:20190606235437j:image

「このままだとつまんない!

やっぱり冷え性治したい!」

 

いっつも私を悩ませる冷え性

そろそろ

嫌気がさしていました。

 

「このままずっとこうやって

冷えに妥協した

ダサい女

でいないといけないのか。。。?」

f:id:bminami:20190605155645j:image

 

そこで私は冷える場面と原因

考えてみました。

 

そしてその原因から

あること徹底しておこなってみました。

 

そうするとその年の冬、私は

しもやけをつくらない

ことに成功しました。

 

 

大したことないように

思われるかもしれませんが、

これは私にとっての大きな一歩でした。

 

毎年欠かさずずっと悩まされていた

しもやけにならなかったのです。

 

しもやけがないだけで、オフィスでも通勤でも

かゆいことに悩まされなくていいし、

 

何よりも最初に履きたかった

あのブーツを買っていました!

f:id:bminami:20190606235626j:image

 

そして私は次の目標を掲げます。

 

「便秘を治す!」

 

冷えと便秘は深く関係していて、

その事実はすでにリサーチ済みでした。

 

私は冷えと同じくらい

頑固な便秘に悩まされていて、その頑固さは

薬を飲んでも効かない

くらいでした。

 

その私がふとテレビで見た

便秘解消法を忠実に試したところ、

私は便秘を治すことにも成功しました。

 

 

「私でも治せるんだ!!」

 

これが習慣になっていたことが

何より嬉しかったです。

f:id:bminami:20190605160314j:image

 

実際に昔からの友達が

冷え性で悩んでいたので、

私と同じような方法で試してもらったところ

 

 

「毎日スッキリだよ〜!

これすごくない!?」

 

 

 

しっかりと

効果を出してくれました!

 

 

 

そして私も得意気でした! ( 笑 )

 

 

 

 

 

 

 

 

私の経験とさらなるリサーチをおこない、

私は冷え性を治す

ある三つのステップ

を発見しました。

 

 

そして確信しました。

 

冷え性だって治せるのだ、と。

 

 

 

海外に留学し、環境が変わったことで

冷え性が治った!という友達もいます。

 

 環境とは生活習慣のことです。

 

朝起きて朝食をとり、歯磨きをして、

着替えて会社に行き、一生懸命働いて、

帰ってお風呂に入り寝るまでの生活のこと。

 

 

この中で、

 

冷えを治す三つのステップ

 

があったのです!

 

 

 

 

 

 

正直、わたしは冷え性が治るなんて

嘘だと思っていたし、

 

周りのみんなと比べても

断然手足は冷えやすかった。

 

冬の寒さは大嫌いで

手袋なしの自転車なんてあり得なかった。

 

でも、そんな私でも

変わることが

できました。

f:id:bminami:20190605164244j:image

あなたと同じような

悩みを抱え、

 

日々の生活でも悩まされ、

嫌になり、

 

諦めかけていたからこそ、

 

あなたのつらさは

よくわかります。

 

私が全力でサポートします。

 

一緒に治していきます。

 

だから

 

次はあなたの番です!

 

 

 

私は

冷え性が治っていくことの喜び

をあなたにも実感してもらいたい。

 

 

私が冷え性に対して

真剣に向き合ったことで

 

冷え性を改善する、

ではなく治す

 

という選択肢がひらけました。

f:id:bminami:20190607000325j:image

 

そして同じように冷えに悩んでいる

 

あなたの力になりたい。

 

一緒に冷え性

根本から治していきたい。

 

そう思って

あなたに公開することを決めました。

 

 

この情報を私の冷え性に悩んでいる友達

一人一人に教えてあげることはできます。

 

 

しかし、それだけでは冷え性で悩んでいて、

治したいより多くの人

伝えることはできません。

 

 

そこで私はブログという

あなたにも届く方法を選びました。

f:id:bminami:20190605164724j:image

 

冷え性は冬だけの問題ではありません。

 

寒暖の差が激しい春、

冷房ガンガンに入る夏、

また涼しくなってくる秋、

冷え性に試練の季節、冬。

 

今この季節から冷え性を治す

必要があるのです!!

 

冷え性が治ったらあなたには

どんなことが待ち受けていますか?

 

 

冷えに悩まされるストレスが

なくなるだけでなく、肌荒れ、

ダイエット、むくみ、肩こりなど

今あなたが悩まされているあれやこれも一気に解決してしまうのです!

 

もっと充実した人生

を送りたくありませんか?

 

もっときれいで生き生きした女性

になりたくありませんか?

f:id:bminami:20190607000652j:image

 

このままずっと悩み続けて、

ストレスがたまり、

仕事にも力が入らず、

そんな自分に失望して

明るい未来が閉ざされる。

 

なんて嫌ですよね?

 

私はあなたにこのチャンスを

逃さないでほしいのです。

 

今からでも間に合います。

 

この記事を読んでいる

 

「まだ諦めきれない」

 

あなただけに、

私が特別に作ったPDFをプレゼントします。

 

プレゼントなのでもちろん無料です。

 

このプレゼントで

あなたの人生は

大きく変わり始めます。

f:id:bminami:20190605164859j:image

もう冷え性を気にせず

オフィスでもプライベートでも

楽しんでいるあなたがいます。

 

このプレゼントは

 

「今まで冷え性に悩んだことないけど

念のためもらっておこう。」

 

そんな方には渡すことはできません。

 

また、

 

冷え性の知識くらい入れておくか。」

 

「最近ちょっと手足冷えてる気がするから。」

 

このような方にも受け取っていただいても

効果はお約束できません。

 

 

今まで冷え性に悩んできて

いろいろ試したのに効果がイマイチ出ず、

 

「こんな自分を変えたい」

 

「ストレスを抱えずに本気で治したい」

 

そう思っている方限定!

 

これを受け取って寒さに打ち勝つ

美しい女性になりましょう。

 

 

 

🎁プレゼントの受け取りは

こちらから↓↓↓

 友だち追加

 

ちょっとだけプレゼントの

中身をご紹介します。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【3分 冷え改善メソッド】

 

第1章 冷え性の実態

現在日本では冷え性

悩む人が増え続けています。

 

その理由を知ってあなたも

これ以上冷えを悪化させることはありません。

 

第2章 そのメソッドと効果

では一体どのように冷え改善していくのか。

そのメソッドと、

聞いて嬉しくなってしまう

その効果をご紹介!

 

第3章 実践編

写真付きでわかりやすく解説!

コツもわかるから効果が出るのが早い!

 

 

 

【実際にプレゼントを

受け取った方の声を少し紹介⭐️】

 

Mさん 

 

カーディガンとひざ掛け

必要なくなりました!

f:id:bminami:20191015111126j:image

 

Nさん

 

すぐに効果を実感!

f:id:bminami:20191015111141j:image

 

Tさん

 

裸足で過ごせるように!

快眠にもつながります!

f:id:bminami:20191015111203j:image

 

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

いつでもスマホから

確認できます!

 

 

ところで、

 

「なんでいきなり

無料でプレゼントくれるの?」

 

「何か売りつけてくるの?」

 

「詐欺じゃない?」

 

と思っている方のために、

理由を説明しますと、

 

冷え性で悩んでる方に

これをきっかけに

してほしいからです。

 

今まで冷え性は軽くとらえられがちでした。

 

ちょっと寒がりなだけでしょ?

 

そのくらい我慢したら?

 

そして、その場しのぎの数々の防寒対策。

だから冷え性の人は減っていきません。

むしろ増えていくばかり。

 

いろいろ試して効果なくて、

 

「結局ダメなんじゃん。」

 

「騙された。」

f:id:bminami:20190607000814j:image

 

そう思ってほしくはありません。

 

でもいきなり出てきて、

「お金払って教えます」

なんて信用できない。

 

 

そこでまずあなたにもできるということを

実感してほしくて、

 

無料というかたちで

プレゼントしようと思いました。

 

なので、あなたからいただいた個人情報は

厳重に管理させていただきますし、

絶対に悪用は致しません。

 

興味がなければ、

スルーしていただいて構いません。

 

ご登録はこちらから↓↓↓

 友だち追加

 

 

そしてこのプレゼントは

限定20名様とさせていただきます。

 

私が一人一人しっかりサポートするので

この人数が限界になります。

 

完全に早い者勝ちなので

お早めにお願いします。

 

また、将来的には

無料でのお渡しを終了する予定です。

 

つまり、有料でもお渡しできるくらいの

しっかりとしたものをお渡しします。

 

 

 

ブログをここまで読んでくださったあなたには

是非とも冷え性を治していただきたい!!

 

✅ 冬の寒さが苦にならなくなった!

✅仕事に集中できるようになった!

✅職場で調子がいいと褒められるようになった!

✅冬でも好きなファッションを楽しめるようになった!

✅彼とも気にせず手を繋げるようになった!

✅人生が前より充実してきた!

✅ほかの健康の悩みも一緒に解決した!

f:id:bminami:20190701121651j:image

 

そんな未来があなたを待っています。

 

ぜひ冷え性を一緒に治していきましょう!

 

 

 

 

※ご登録が追加ボタンからうまくいかない

場合はこちらをご使用ください。

f:id:bminami:20201127080231j:image